ろぜの別荘

日記や趣味について書いたり

キャンプに行きたい

一週間に一個を目標にしたにもかかわらず2日連続で投稿しました。いまのところは頑張ることができています。

 

今回は、タイトルにもある通りキャンプに行きたいという話です。

 

先日、私の好きな配信者がソロキャンに行ったらしく羨ましいなぁと思いながら聞いていました。その方は、夜にテントで寝るとき謎の音が聞こえて怖くて眠れなかったらしいです。


私も今年のGWにキャンプに行ったのですが、夜は風の音が強くてうるさかったことを覚えています。しかし、バーベキューなどもして楽しかったなぁという気持ちが大きく上回り、また行きたいなと思っています。

 

 

外に出て活動することが今まではあまりなかったのですが、こういったことをきっかけにいろいろなことを体験していきたいですね。