ろぜの別荘

日記や趣味について書いたり

テラリアにはまった

最近ブログ書いてなかったのは、テラリアにはまっているからです。

 

steamのサマーセールでテラリアが半額になっていて、前からやりたいと思っていたので購入しました。

 

modを入れられるゲームはmodを入れて遊ぶ派なので、有名な「Calamity」という大型のmodと、その他便利そうなmodを入れて遊んでいます。

Calamityでは多くのボスや武器などが追加されておりとても感動しました。

その中でも一番いいなと思ったのがボス戦のBGMです。

どの曲もかっこよくてテンション上がります。

また、難易度が丁度よく全然進まないということや簡単すぎるということがないのでずっと続けられます。

 

 

とっても楽しい。